政権交代の今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回の結果は4年後に反動保守女権政権の茅葺よう子様内閣が誕生するための因縁だと予想しています。

2009年:オリエント工業(後のメガテクボディ社)が義体を開発
2010年:田嶋よう子が茅葺さんと結婚
2011年:第三次世界大戦勃発
2012年:大日本技研が放射能除去技術を開発
2013年:ちょっと転向した茅葺よう子(旧性田嶋)、義体化し政界復帰。
2014年:女権帝国ニッポン誕生!!

田嶋茅葺】「余計な配慮は女性蔑視につながりますよ!わかったら靴をお舐め!!」

【荒巻】「は、はぃ……た……か、茅葺様ッ!!」

【素子】「フフフ、課長ったら下のお口ヒクヒクさせて……
     そんないけないケツマ●コはこの電脳ペニバン(?)で
     ズタズタにしてやるわッ!!」

その頃トグサ家では

【トグサの妻】「アナタったら、このむくれきったチ●ポは何?
         昼間あの女隊長に折檻されたのね!?」

【娘】「パパったら実の娘に強姦されてヒィヒィよがっちゃって……
    ママのとどっちがいいの?」

【厚生省かどっかのお姉さん】「ファイルが欲しければ潔くマゾミルクお出しッ!!」

【トグサ】「い、いぐぅぅぅぅ、助けてダンナぁぁ!!!11111」


すべて繋がります。





さて、くだらない前置きが長くなりましたが、
以前までのfc2のブログはスパム系のコメントがあまりにも多く
管理がわずらわしかったので移転することにしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
前ブログでいただいていたコメントへのお返事は↓↓の方でいたします。


夏コミで頒布した足コキ合同誌「Immoral Rhapsody 偏愛狂想曲」はおかげさまで完売できたとのことです。
謹んでお礼申し上げます。m(_ _)m

今調べたら虎の穴さんではまだ取り扱っているみたいですね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/75/040010187504.html

主催のAshi_Oさん、つくりべさんのサイトはこちらです。↓↓
http://afj.sakura.ne.jp/
http://30neko.x0.com/



次回作「タイトル未定」も鋭意頑張っております。

本来なら、「猫々」の体験版や広報に力を入れたほうがいいんでしょうけど、マスターアップした瞬間に気持ちが次回作に移ってしまって
体験版作る気力が……(ノД`)・゜・。


最近は、まじころの絵へのご指摘、
ヘタクソ!、古い!、マゾ!、ホーケー!、オス豚!、S女専用肉便器!、
ちょっとイケメンだからって調子に乗るな!等々もいただいておりますので
2D絵の修行は言わずもがなですが、
10年後(←オイ)の実用化に向けて3Dの勉強も始めました。


この前エヴァ見てきたんでとりあえず綾波でも、と……ウーン

ayanami3D



以下コメントのお返事

>>シュリンカーさま
ご感想大変参考になります。
本来逆転とはそうあるべきだと思います。

現在のうちの場合、ただMプレイシーンを繋げているだけですので
後々はしっかりと
堕とされる過程や、精神的に責められる様を描きたいです。

っていうか生唾飲み込みながらプレイするようなMゲー誰か作って下しあ!!


>>Mr.Kさま
すだれ君が姉上に玩具にされるお話になる予定です。

おかげさまで何とか復活しました。^^

インフルエンザが本格的に流行しはじめたようですので
Kさんもお気をつけくださいませ!