こんにちは、まじころです。

まず灰猫さん企画の方ですが、(リテイクがなければ)シナリオは近いうちに脱稿する様子です。



ペニクエの方は、DQ風BGMとSEを腕の確かな曲屋さんに作曲してもらうことにしました。
先立つものが必要なので悩んでたのですが、
ここまで来てケチっててもしゃーねーだろうと決心しました。


墓の前で_1



>IKARUGAさま
いつもお世話になっております!
灰猫さんの方は、まだグラフィックが揃わないので公開出来ずにおります。
もう暫くお時間くださいませ><

>Mr.Kさま
私も年末年始はフル回転でしたねー。

仲間になる順番は多少のタイムラグはありますね。
あと、ゲストメンバーみないなキャラも盛り込めたらと思っています。
女性型モンスターも多数登場するので、彼女たちも仲間に出来ればいいんですが、
そこまでやってたら完成しないかなぁ。(;´∀`)