こんにちは、まじころです!

「ペニバンクエスト」の制作経過のご報告くらいはせねばと思っていたのですが、
毎度毎度謝罪の言葉で始まる状況に、ブログを書けずにおりました。(´Д⊂

終盤、新たなアイディアが浮かんできて、更にシナリオひっくり返したりと、
締め切りを強制されず、際限なく修正出来るのが同人の困ったところです。

とはいえ、先ほどようやくシナリオが完成したので、
猛スピードで台本化して声優さんにオファーするつもりです。

脇役の淫魔たちなどの声は収録済。

夏コミに申し込んでおりますので、そこを目安に開発しております。

システム面では、ルーラのさせ方にいまだに苦慮しておりますが、
利便性を損なわないようにするつもりです。

ヌケて、面白くて、快適に遊んでいただけるやつでないと!

lasttail

苦悩する日々を癒してくれるのは「Girls forM」です。
なんと、今号でVol.7。
Mシチュ限定にもかかわらず、完全に定着しましたねー。(・∀・)
巻末に原稿募集の広告には、原稿が不足していますとありますが、
持ち込みも多くて競争率が高いとも聞いています。

なんせMシチュ作品ばかり20本近く掲載されてるわけですから、
各作家さん、シチュや扱う小道具も多彩だし、責め語もすごくそそられます。

まつげカーラーで乳首責めかぁ……勉強になります。
号を重ねるごとにアンケートに悩むようになってきました。(*´Д`)

この調子だと、来年頭にはVol.10が出るのかなぁ。
ドラクエ10に並びますね!

っと、無理やりつなげて、仕事に戻ります。(`・ω・´)ゞ