こんにちは、まじころです!

もはや、どなたもブログはご覧になってないかなぁと思っておりましたが、
温かいコメントをたくさんいただいてウルっと来てしまいました。(´;ω;`)ブワッ

「なにちんたらやっとんじゃー!」「リリースいつやねん!」
と思われているかもしれませんが、
実は、ヘルニアか何かが悪化して左手が少々不自由なんですww /(^o^)_

別に動かないわけじゃないんですが、
首を90度以上上げた状態では、疼痛で、
30秒以上、キーボードが打てない、歯磨きが出来ない、ハンドルが持てない等々、
思うようにはかどりませんw

右手だけで操作してるので、Photoshopのショートカットも忘れつつあるんですが、
一番悩ましいのが、書籍の類のオカズを持てないことです!
早漏の方が羨ましいです。(ノ∀`)タハー

お仕事を受ける上で不利になりそうなので、書かないほうがいいなと思ってたんですが。

まぁ、作家さんはみなさん持病と戦ってらっしゃるし、
M男なら誰しもプレイした、「ランブルローズ」の寿さんなんか口で絵描いてらっしゃいますから、
弱音を吐いてるわけじゃないんですが、マゾでも痛いもんは痛いw

テキスト作業が億劫で、音声入力のシミュレーションをしてみたんですが、
責め語を自分の口で喋ってみたところ、ドMな私には無理そうでした


コミケは受かってます。
飛行機のチケットも買ってます。
リリースはします。
頑張ってます。

でも、間に合うかはわかりませんッ!

昨夜、武闘家少女メイリンのボイスが届きました。
引っ込み思案ながら、旅の間にドSに目覚めていくという役柄なんですが、
声優の藍沢夏癒さんがノリノリで演技してくださっていて
ニヤニヤしながらチェックしてました。(;゚∀゚)=3ムッハー

というわけで、リハビリがてら出演料の送金してきます。(`・ω・´)ゞ


dominatrix

中ボスです。(画像は開発中のものです)