こんにちは、まじころです!

先ほどDLsiteさんにダウンロード版の販売申請をいたしました~~。
申請に際し、発売日は指定できないので具体的な日にちはわからないのですが、
スムーズに審査をパスすればGW中にはリリースできるかと思います。

パッケージ版もマスターをプレス会社さんに送付済みで、
販売に向けて手続きしてもらっています。

ともに正確な日にちが決定次第改めてお知らせいたします。
今しばらくお時間をちょうだいしますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

体験版公開中です。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ150370.html


spl_1

今月30日には「ドラクエX」の新バージョンが発売されるんですよね。
ユーザ層がかぶってるとは思えないのですが、
それより先にリリースしたかったですね。(ノ∀`)タハー

余談ですが、ネトゲマゾっていう妄想をしたことがあります。
リアルではおとなしい彼女が、ゲームの世界では高圧的でいじわるな性格になり
主従関係が逆転するという。

同じギルド内に彼氏がいるのに、
わざと別の男性プレイヤーとペアで狩りに行ってる様を見せつけたり(寝取られマゾ系)、
お仕置きと称して、貧相な装備で無茶な敵に挑まされたり、滑稽なキャラメイクに変更させられたり、
他の女性プレイヤーたちと一緒になってからかっていじめたり。

アスナ「キリト、髪型変えてきなさい! そうねぇ…どんなのがいいかしら?」
アスナ「Aちゃん(ギルドメンバー)、リクエストある?」

A「えー、だったらモヒカンとかどう?」
キリト「は、はい…」
A「あはは、ホントに変えてきたww 超ウケルんだけどww」
B「SS撮ってブログで公開するわww」

アスナ「ねぇねぇ、Bくん、二人でボス狩りにいかない?」
B「えぇ? キリトはほっといていいん?」
アスナ「だってBくんの方がずっとスペック高いし、チャットも楽しいんだもんv」
アスナ「キリトはみんなの変わりにギルドクエストやっといてね♪」
キリト「……」

チャットとは聞こえないのですが、
彼女が別の男と深夜まで一緒にプレイしてるわけですね。

嫉妬のある所にマゾヒズムあり。
彼氏は胸が張り裂けそうなんですが、
惚れた弱みでギルドを抜けることさえできないという…

マンガでも、ゲームでも表現するの難しいかなぁ…

って、「ペニクエ」告知より熱く語ってしまった…/(^o^)\