サディスティックアリスの顔騎でGO!

女権帝国樹立を目指し地下活動に励む、Mシチュ同人サークル
サディスティック(旧名ひよこ番長)の機関紙です。
作品情報【 サークルHP

ペニバンクエスト

パッケージ版向け修正ファイルを公開します。(7月23日リンク更新)


ペニバンクエストパッケージ版をご購入いただいた皆様への
修正ファイルをアップロードいたしました。

【修正内容】
・回想モードの搭載。
・序盤の経験値取得率をアップ。

ダウンロードいただいた「Game.rgss3a」ファイルを差し替えていただき、

冒険の書より「Save200.rvdata2」を読み込んで
下記画像の回想部屋に移動できれば更新成功です。


更新ファイル
上の画像のようにファイルを配置してください。


お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

http://beef-emotion.sakura.ne.jp/sozai/penisyusei.zip


リンク切れを起こしている場合などは、サポート欄よりご連絡ください。
個別に対処させていただきます。

kaisou

「ペニバンクエスト」回想モードを搭載しました。


大変お待たせしました。
『ペニバンクエスト』(DL版 Ver.1.3)回想モードを搭載しました。
ラストダンジョンの下記画像の場所より閲覧できます。

また、序盤の魔物の経験値を若干増やし、Lvアップしやすく修正しております。

お手数をお掛けしますが、
各DL販売ショップさんより再ダウンロードしていただき
更新していただくようお願い致します。
(ショップさんによっては更新されるまで数日かかるかもしれません)

なお、回想モードの搭載は現状DL版のみであり、
パッケージ版(6月5日発売)については対応を検討中であります。
ご迷惑をお掛けしますこと重ねてお詫びいたします。


kaisou

ペニバンクエストのあるきかた デバフがキクゥ~ッ!



「ペニバンクエスト」の戦闘では、
ラリホン、マヌード、ぱふぱふなど
デバフ(状態異常)系の呪文やスキルが効果的です。

魔物たちは特有の弱点を持っており、
たたかう連打では手強い相手も、そこを突くことでグッと楽に倒せる作りになっています。

敵味方合わせて、スキルの数は100種類と多種多様ですが、
無駄な物は無いように配慮しています。

強敵との長期戦にこそ威力を発揮しますので、
なかなか勝てずに行き詰まったときには、
普段使わないスキルを試してみてください。(`・ω・´)


kanjida

強力な全体攻撃を放ってくる厄介な敵も、
動きを封じてしまえば楽勝だぜぇ!


5月1日から販売開始します!


おはようございマゾ!まじころです。

5月1日より『ペニバンクエスト ドミナ教の生贄』の販売を開始します。

マスターアップして販売申請したものの、
ショップさんの審査に引っかかっておりました。

開発ツール内で、キャラチップに「子どもA、B、C…」と名前をつけていたのですが、
それらがアウト。
普通にプレイする分には、プレイヤー様の目に触れることは無いし、
ファイルを展開してチェックする規制団体もあるとのことで盲点でした。

モブキャラは無数にいるし、修正は大変でしたが、
厳しい審査は業界を守るためなので、むしろありがたいです。

syusei

お待たせしているユーザーの皆様には重ね重ねお詫びを申し上げます。

5月1日から販売開始します!

※ショップさんにより遅れるところがあり。
※パッケージ版は現在プレス作業中で一週間ほど後になります。


「ペニクエ」販売申請と「ネトゲマゾ」について


こんにちは、まじころです!

先ほどDLsiteさんにダウンロード版の販売申請をいたしました~~。
申請に際し、発売日は指定できないので具体的な日にちはわからないのですが、
スムーズに審査をパスすればGW中にはリリースできるかと思います。

パッケージ版もマスターをプレス会社さんに送付済みで、
販売に向けて手続きしてもらっています。

ともに正確な日にちが決定次第改めてお知らせいたします。
今しばらくお時間をちょうだいしますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

体験版公開中です。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ150370.html


spl_1

今月30日には「ドラクエX」の新バージョンが発売されるんですよね。
ユーザ層がかぶってるとは思えないのですが、
それより先にリリースしたかったですね。(ノ∀`)タハー

余談ですが、ネトゲマゾっていう妄想をしたことがあります。
リアルではおとなしい彼女が、ゲームの世界では高圧的でいじわるな性格になり
主従関係が逆転するという。

同じギルド内に彼氏がいるのに、
わざと別の男性プレイヤーとペアで狩りに行ってる様を見せつけたり(寝取られマゾ系)、
お仕置きと称して、貧相な装備で無茶な敵に挑まされたり、滑稽なキャラメイクに変更させられたり、
他の女性プレイヤーたちと一緒になってからかっていじめたり。

アスナ「キリト、髪型変えてきなさい! そうねぇ…どんなのがいいかしら?」
アスナ「Aちゃん(ギルドメンバー)、リクエストある?」

A「えー、だったらモヒカンとかどう?」
キリト「は、はい…」
A「あはは、ホントに変えてきたww 超ウケルんだけどww」
B「SS撮ってブログで公開するわww」

アスナ「ねぇねぇ、Bくん、二人でボス狩りにいかない?」
B「えぇ? キリトはほっといていいん?」
アスナ「だってBくんの方がずっとスペック高いし、チャットも楽しいんだもんv」
アスナ「キリトはみんなの変わりにギルドクエストやっといてね♪」
キリト「……」

チャットとは聞こえないのですが、
彼女が別の男と深夜まで一緒にプレイしてるわけですね。

嫉妬のある所にマゾヒズムあり。
彼氏は胸が張り裂けそうなんですが、
惚れた弱みでギルドを抜けることさえできないという…

マンガでも、ゲームでも表現するの難しいかなぁ…

って、「ペニクエ」告知より熱く語ってしまった…/(^o^)\



作品一覧
ドMプロフィール
マゾツイート
世界遺産

アクセスカウンター

    マゾ記事検索
    • RSS
    • Dlsite blog