サディスティックアリスの顔騎でGO!

女権帝国樹立を目指し地下活動に励む、Mシチュ同人サークル
サディスティック(旧名ひよこ番長)の機関紙です。
作品情報【 サークルHP

つむぎ様制作日記

ペニバンクエストラフ絵なぞ


こんばんわ、まじころです。
今夜9時から「ナウシカ」をやるみたいですね。
ナウシカといえば、ここ数年、ナウシカブーツが流行ってるようですが
ブーツフェチの方にとってはどうなんでしょう?


という具合に、特にネタはないのですが、
前々回のコメントで「つむぎ様」のパッケ絵アップロードのリクエストがありましたので
ついでに現在の作業経過のご報告も兼ねて投稿いたします。

↓はラフとペン入れ中の様子。
ソフトはフォトショとSaiを、
デバイスは液タブも持っているのですが、いまいち馴染めないので板タブを使っております。

遅筆な上に一枚の原画を上げるのに、
あーでもないこーでもないと10枚くらいラフを描くのでなかなか進みません。
上手い人なら一発でイメージ通りの絵を描けるんでしょうけど…。(ノД`)

(触手快楽漬けにあれる勇者様の図:なにがなんだかわからない)

shippo




くコ:彡コメントのお返事です。

>Wりすさま
フォウ・ムラサメの声は良かったですよねぇ。
フォウといい、ハマーン様といい好きなキャラは死んでしまう……;;


>mr sickさま
ご感想いただき本当にありがとうございます!
お世辞やもしれませんが、ここは素直に喜んで次回作への励みにいたします。
ペニバンのデザインの差異は、
ペニバン好きには許せない点だと思います。(自分がそうなので)
こればかりは申し訳ないです。


>関西人さま
バイブそのものは武器として考えておりましたが、
バイブ式の剣ってのはいいですね~~!
そのネタ、メモらせていただきますね!φ(..)メモメモ


>アキさま
↓にアップロードいたしました。
結構縮小しましたが参考になりますでしょうか?

つむぎDVDパッケージ_f





エムサイズの新作告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!


夏コミリリースでしょうか? うーん…待ち遠しいですね!(;゚∀゚)=3ハァハァ

………………

なーんて、鼻息荒くしてる場合じゃなくて!

hatsubaibi


「つむぎ様の花婿調教日記」が明日より販売開始となります。(・∀・)

担当声優の計名さんやまる。さん、
また、励ましの言葉をくださった方々には重ね重ねお礼申し上げます。



以下コメお返事~


>Mr.Kさま
遺作のつもりで頑張っております!(`・ω・´)シャキーン

>アキさま
もう、アキさまのためだけに頑張っちゃいますよ!( `_ゝ´)フォォー

>関西人さま
ドタバタしてたので、貴サイトを訪問する余裕がありませんでした。
ちょっと時間が出来たので、ウザがられるまでお邪魔しますよー。

>昔からのファンさま
次回のブログ更新では呪文やスキル関係に触れようと思います。
ありきたりの呪文ばかりじゃ面白くないので、
やはりエロスキルははずせません。


>Wりすさま
え、まどかさんの声優さん変わったんですか!?
一番最初のジャンプのOVAの人から鶴ひろみさんに変わったのは知っていますが。
あ、ドラマCDでは桜井智さんになってたような……

「俺的には鶴ひろみさんがベストじゃーー」なんて私も思いますからw

パッケージ版については流通業者さんと打ち合わせ中ですが、
リリース出来るとしたらDL版より100円上乗せになるかと思います。

前作までは同じ値段にしておりましたが、
流通さんにロイヤリティを支払わないといけない上に、
今回は久々に開発費が三桁を超えまして、台所事情が厳しいという……すみません!






「ペニバンクエスト」も鋭意製作中です。(`・ω・´)シャキーン

BABYSATAN




anarubaibu






「つむぎ様」 ミストレスアップしました!

マスターアップ


みすず「精一杯やったから……もうゴールするね……」

というわけで、終盤、ドタバタしておりましたが、なんとかマスターアップいたしました。

コメントやメール、ツイートにて励ましのお言葉をくださった方々、ありがとうございました!
精神的にも本当に救われましたし、
「もう、この辺でいいかな…」と妥協しそうになったところを踏ん張れたのは皆さまのおかげです!><

もちろん、お叱りの言葉もありがたく頂戴し、次回作以降に必ずや反映させます!



というわけで、とりあえずご報告まで。


申し訳ありませんがコメントのお返事は後日追記いたします。

朦朧としてて、作品名の末尾が「日記」だったか「日誌」だったかもわからなくなってるので
とりあえず寝ます。   


とて…




こち亀の表紙がマゾマゾしかった件


おはようございマゾ!まじころです。

いやぁ、今週のヤンマガは「監獄学園」がお休みで残念でした。(´;ω;`)

※ノゾキの罪を犯した男子生徒が、学園内の監獄に投獄され、
裏生徒会の女子生徒たちに鞭で打たれたり、ブーツで踏まれたりと折檻されるお話。

更に言えば、脳内彼女の「受け触手」がわかっていながらもエイプリルフールネタで残念でした。


一方、「こち亀」の扉絵はFemdomArtとして傑作でしたね。
一見楚々とした和服の美女が、
調教を施した牡犬を首輪とリードで隷属させ高慢な笑みを浮かべている様子が描かれていました。
手提げ袋には鞭を始めとした様々な調教具が入っていることは想像に難くありませんね。


和服で首輪と言えば、目下製作中の「つむぎ様~」でも似たようなシーンがあります。

下記画像は台本ですが、
すでにCV担当の計名さやかさんより素晴らしい責めボイスも届き、
紹介ページでサンプルボイスを公開しておりますのでぜひお聞きくださいませ。
http://sadistic-alice.sakura.ne.jp/


w977211


音声編集は不慣れな私には地味に疲れる作業なのですが、
計名さんの熱艶にハァハァしっぱなしでした。(*´Д`)



以下コメントのお返事です。(いつもレスが遅くて申し訳ありません…)

>山吹堂さま
卒論書けそうな勢いの長文ありがとうございます!
途中から難しくて肯定か否定かわからなくなりましたが、
私を能書きを補強してくれていると受け取っておきます。w

これまでスイカに塩はかけない派だったのですが、
この夏はで試してみようと思います。


>エセ大阪人さま
コメントありがとうございます!
私も三度のオナヌーよりキャットスーツが大好きです。
現に、PCの壁紙もキャットスーツ+ペニバン姿の辰神麗子様だったりします。
イマイチ二次元系ではボンデージやキャットスーツは不人気なようですが、
キャットスーツの魅力を伝えられるように精進したいと思います。(`・ω・´)

>関西人さま
私も露出については正直自家撞着に陥りそうなくらい揺れております。
海外のマゾ絵師、nanshakhさんのイラストなど拝見すると、
やはりミストレスは露出が少ないほどいいかなとも思います。
コスチュームにもよりますかねぇ。

ペニクエのネタの提供もありがとうございます。
外目には勇者然としていながらも、その実……ってのは淫靡で私も好きなシチュです。
あ、もしかしたら、あのシーンで使えるかも…ネタ帳に書き加えておきます!

>ゴッドマリオさま
コメントありがとうございます!
お褒めいただけて大変狂喜しております!(・∀・)

>自由の神様さか
コメント感謝です!
足責めオンリーですかー。
私も股間に限らず踏みつけられる、踏みにじられるのは大好きなのですが、
オンリーとなると間口が狭くなるかなぁと悩みどころです。

踏まれる、舐めさせられるなどの責めの種類や
つま先、太ももなどの使用する足の部位、
靴やストッキングなどのオプションなどでオンリー作品を作ることは可能な気もしますね。
考えてみます。φ(..)メモメモ



あと、ボイスと言えば、
「つむぎ様~」のシナリオ担当の灰猫さんが
Mシチュドラマボイスをリリースなさってるのでご紹介しておきます。



「狼とドS赤ずきんの秘密~もし、赤ずきんがドSだったらどうなるの?~」


それとM系ボイス作品の雄、山吹堂さま。

  


 

月刊報告「灰猫企画」「ペニクエ」


こんにちは、まじころです。

まず灰猫さん企画の方ですが、(リテイクがなければ)シナリオは近いうちに脱稿する様子です。



ペニクエの方は、DQ風BGMとSEを腕の確かな曲屋さんに作曲してもらうことにしました。
先立つものが必要なので悩んでたのですが、
ここまで来てケチっててもしゃーねーだろうと決心しました。


墓の前で_1



>IKARUGAさま
いつもお世話になっております!
灰猫さんの方は、まだグラフィックが揃わないので公開出来ずにおります。
もう暫くお時間くださいませ><

>Mr.Kさま
私も年末年始はフル回転でしたねー。

仲間になる順番は多少のタイムラグはありますね。
あと、ゲストメンバーみないなキャラも盛り込めたらと思っています。
女性型モンスターも多数登場するので、彼女たちも仲間に出来ればいいんですが、
そこまでやってたら完成しないかなぁ。(;´∀`)

作品一覧
ドMプロフィール
マゾツイート
世界遺産

アクセスカウンター

    マゾ記事検索
    • RSS
    • Dlsite blog