サディスティックアリスの顔騎でGO!

女権帝国樹立を目指し地下活動に励む、Mシチュ同人サークル
サディスティック(旧名ひよこ番長)の機関紙です。
作品情報【 サークルHP

つむぎ様

こち亀の表紙がマゾマゾしかった件


おはようございマゾ!まじころです。

いやぁ、今週のヤンマガは「監獄学園」がお休みで残念でした。(´;ω;`)

※ノゾキの罪を犯した男子生徒が、学園内の監獄に投獄され、
裏生徒会の女子生徒たちに鞭で打たれたり、ブーツで踏まれたりと折檻されるお話。

更に言えば、脳内彼女の「受け触手」がわかっていながらもエイプリルフールネタで残念でした。


一方、「こち亀」の扉絵はFemdomArtとして傑作でしたね。
一見楚々とした和服の美女が、
調教を施した牡犬を首輪とリードで隷属させ高慢な笑みを浮かべている様子が描かれていました。
手提げ袋には鞭を始めとした様々な調教具が入っていることは想像に難くありませんね。


和服で首輪と言えば、目下製作中の「つむぎ様~」でも似たようなシーンがあります。

下記画像は台本ですが、
すでにCV担当の計名さやかさんより素晴らしい責めボイスも届き、
紹介ページでサンプルボイスを公開しておりますのでぜひお聞きくださいませ。
http://sadistic-alice.sakura.ne.jp/


w977211


音声編集は不慣れな私には地味に疲れる作業なのですが、
計名さんの熱艶にハァハァしっぱなしでした。(*´Д`)



以下コメントのお返事です。(いつもレスが遅くて申し訳ありません…)

>山吹堂さま
卒論書けそうな勢いの長文ありがとうございます!
途中から難しくて肯定か否定かわからなくなりましたが、
私を能書きを補強してくれていると受け取っておきます。w

これまでスイカに塩はかけない派だったのですが、
この夏はで試してみようと思います。


>エセ大阪人さま
コメントありがとうございます!
私も三度のオナヌーよりキャットスーツが大好きです。
現に、PCの壁紙もキャットスーツ+ペニバン姿の辰神麗子様だったりします。
イマイチ二次元系ではボンデージやキャットスーツは不人気なようですが、
キャットスーツの魅力を伝えられるように精進したいと思います。(`・ω・´)

>関西人さま
私も露出については正直自家撞着に陥りそうなくらい揺れております。
海外のマゾ絵師、nanshakhさんのイラストなど拝見すると、
やはりミストレスは露出が少ないほどいいかなとも思います。
コスチュームにもよりますかねぇ。

ペニクエのネタの提供もありがとうございます。
外目には勇者然としていながらも、その実……ってのは淫靡で私も好きなシチュです。
あ、もしかしたら、あのシーンで使えるかも…ネタ帳に書き加えておきます!

>ゴッドマリオさま
コメントありがとうございます!
お褒めいただけて大変狂喜しております!(・∀・)

>自由の神様さか
コメント感謝です!
足責めオンリーですかー。
私も股間に限らず踏みつけられる、踏みにじられるのは大好きなのですが、
オンリーとなると間口が狭くなるかなぁと悩みどころです。

踏まれる、舐めさせられるなどの責めの種類や
つま先、太ももなどの使用する足の部位、
靴やストッキングなどのオプションなどでオンリー作品を作ることは可能な気もしますね。
考えてみます。φ(..)メモメモ



あと、ボイスと言えば、
「つむぎ様~」のシナリオ担当の灰猫さんが
Mシチュドラマボイスをリリースなさってるのでご紹介しておきます。



「狼とドS赤ずきんの秘密~もし、赤ずきんがドSだったらどうなるの?~」


それとM系ボイス作品の雄、山吹堂さま。

  


 

アーロン収容所と女王様の乳首


「つむぎ様」のパッケ絵が完成。(・∀・)

結局、スケジュールの都合などもあって、
パッケ絵や原画など私も描くことになりました。

元祖つむぎ様である綾風さんのキャラデザには遠く及びませんが、
愛は込めたつもりです…

目下、猛烈な勢いで原画作業中~。(`・ω・´)シャキーン


tsumugipakke



さて、上のつむぎ様を含め、私が描く女王様は肌の露出が多いので
しばしばCFNMファンの方からお叱りを受けることがあり、
そのたびに、「俺はS女性を崇めると言いながら実は視姦してるだけなんじゃないか?」
と煩悶していたのですが、
先日の東京大空襲の日を契機に自分を正当化する理屈を見つけました。

少々回りくどいですが、
大東亜戦争時の元捕虜、会田雄次さんの「アーロン収容所」を例に上げましょう。

この本の中で、「白人であるイギリス人女性兵士にとって、
有色人種である日本人捕虜がどういう存在であったか」
が描かれております。

以下引用

------------------------------------------

その日は英軍の女兵舎の掃除であった。
看護婦だとかPX関係の女兵士のいる兵舎は、別に垣をめぐらせた一棟をしめている。
ひどく程度の悪い女たちが揃っているので、ここの仕事は鬼門中の鬼門なのだが、
割当てだから何とも仕方がない。彼女たちの使役はじつに不愉快である。

まずバケツと雑巾、ホウキ、チリトリなど一式を両手にぶらさげ女兵舎に入る。
私たちは英軍兵舎の掃除にノックの必要なしといわれたときはどういうことかわからず、
日本兵はそこまで信頼されているのかとうぬぼれた。ところがそうではないのだ。

私は部屋に入り掃除をしようとしておどろいた。
一人の女が全裸で鏡の前に立って髪をすいていたからである。
ドアの音にうしろをふりむいたが、日本兵であることを知るとそのまま何事もなかったように
髪をくしけずりはじめた。

部屋には二、三の女がいて、寝台に横になりながら『ライフ』か何かを読んでいる。
なんの変化もおこらない。私はそのまま部屋を掃除し、床をふいた。
裸の女は髪をすき終えると下着をつけ、そのまま寝台に横になってタバコを吸いはじめた。


入って来たのがもし白人だったら、女たちはかなきり声をあげ大変な騒ぎになったことと思われる。
しかし、日本人だったので、彼女らはまったくその存在を無視したのである。
------------------------------------------

引用終わり。

お分かりのように、イギリス人女性兵士たちは日本人捕虜を犬か猿かの獣程度にしか
認識していなかったので、裸を見られても羞恥心を感じなかったのです。

ペットを飼ってらっしゃる方、いかがでしょうか?
着替えてはおろか、愛犬の隣でオナニーしても恥ずかしくないという方も多いでしょう。

それと同じ理屈で、
私が描く女王様に肌の露出が多いのは、
奴隷である男を人間としてではなく、犬としてしか見ていないからなのです!





すみません、実はおっぱいが好きなだけです。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



以下コメントのお返事

>AKIさま
コメントありがとうございます!
特に実写だとボンデージは多いですが、和服物ってのはほとんど見かけませんよねぇ。
AKIさまのために遮二無二がんばります!


>通りすがりのマゾさま
お察しの通りです。
メイド上位物も素晴らしいですが、和風侍女上位もいいですね!
クエストのネタありがとうございます!
妹は出ませんが母親の目の前で犯されるってのはネタとして上がってるので
あるかもしれません。

>綺羅さま
コメントありがとうございます!
綺羅さまのブログにも訪問させていただきます!


作品一覧
ドMプロフィール
マゾツイート
世界遺産

アクセスカウンター

    マゾ記事検索
    • RSS
    • Dlsite blog