こんにちは、まじころ山口です。

一部報道でもあるように、サドアリ次回作(ペニクエとは別新企画)のシナリオに
あの灰猫さんの起用を決定致しました。

灰猫さんについては、もはや私よりも皆さんの方が詳しいでしょうが、
アトリエDよりリリースされた「ナースのお勉強シリーズ」などで旋風を巻き起こされた
Mシチュ界の大家です。

最近、灰猫さんがフリーで執筆活動を始められたことで、
サドアリへも「灰猫さんをライターに起用すべき」という要望メールをいただいていたので、
ここは新生サドアリの人柱象徴になっていただくしかあるまいと打診した次第です。



以下コメントへのお返事でーす。

>Mr.Kさま
やはりそうですかぁ……
CFNMが盛り上がってきてるので、私も思っておりました。
以後、安易に肌を晒さないように、シチュによって使い分けていきたいと思います。

>関西人さま
精液を換金とは、ユニークなネタですね。
システム的にもやろうと思えば多分出来ると思うので、
ストーリー上挿入可能なら使わせていただきますね。\(^o^)/