サディスティックアリスの顔騎でGO!

女権帝国樹立を目指し地下活動に励む、Mシチュ同人サークル
サディスティック(旧名ひよこ番長)の機関紙です。
作品情報【 サークルHP

バッドエンドプリキュア

アヌスは名詞で、アナルは形容詞。S女の皆さん気をつけて。


こんにちは。
リリース遅延のために、ブログ恐怖症ぎみのまじころです。(ノ∀`)

アヌスは名詞で、アナルは「肛門の」を意味する形容詞。

つまり
「お前のアヌスを犯してやるわ!」は文法上正しいが、
「お前のアナルを犯してやるわ!」は誤りということになりますね。

S女の皆さんは気をつけてください。


02_1


コメントのお返事
>それは [Funny Bang クエスト] です!さま
コメントありがとうございます!
頑張りますよ!

>AZmさま
コメどうもです!(ノ∀`)タハー

>―桜井―さま
そうです、もっとMでいいんです!

>Mihoさま
黒執事は最近読んでないんですが、やはりイギリス人はそうなんですねぇ。
騎士道と武士道、ともに根底にはM性があるですね。

>ベニヤさま
ありがとうございます!だいぶ暖かくなってきましたがベニアさんも、お体に気をつけて!

>やすさま
ボイスご希望の方が多いようなので、ボイスありにしますです。

>たかさま
ご提案ありがとうございます!
今のところ、実用性を考えてHシーンを見るためのハードルは低くしてるのですが、
たかさんのご提案も検討してみますね!

>関西人さま
お久しぶりです。
逆転されるシチュってのもいいですよねー。
ただ、序盤の男責めシーンが苦痛ではあるのですが、
そこを乗り越えて逆転されるときの快感はたまりません。

それに、絵的にすぐにMシチュだとわかるゲームは少ないですね。
でも、そういう作品は、シュチュエーションや設定が凝ってて
かえってヌケるってことも多いので勉強になってますねー。

>Raserさま
お久しぶりです。覚えておりますよー。
確かに、もっとボンデージ系が多ければなぁとは思いますねー。

最近のMゲーでは、
フェティッシュコロンさんの「閃攻のルミナ」や
M-Oさんの「愛する息子の躾け方」にボンデージ衣装があって嬉しかったです!


というわけで、仕事に戻ります。(`・ω・´)シャキーン




(逆)レイプリルフール

まじころです。

春たけなわの今日このごろ、街行く女性たちも発情し、
逆レイプの便りがあちこちで聞かれるようになりました。
バッドエンド_ブログ用


コミケット準備会から受付確認ハガキってのが届いたのですが、
宛先欄に、誌名:ペニバンクエストって書かれてまして、
受け取った母が、「ペニバンクエストって何?」って、私に聞いてくるんですよ…… (ノ∀`)タハー


作品一覧
ドMプロフィール
マゾツイート
世界遺産

アクセスカウンター

    マゾ記事検索
    • RSS
    • Dlsite blog