ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
まじころはアナニーランドに行ってきたのですが、
穴場スポットだけにガラガラでした。オススメです。

「つむぎ様の花婿調教日記」をお手にとってくださった方、本当にありがとうございました!
なんだか同情票も結構あるような……とも思っておりますが、
次回作はもっと魅力的な物を作って、心からご満足いただけるようにと鼻息を荒くしております。(`・ω・´)

さて、「ペニクエ」の方ですが、
マップ構築は地上が片付いたので、いよいよ地下世界「アレガディルド」に入りました。
最近はマップのグラばかりの公開で肝心のエロはどうなんだと思われそうですが、
イベントCGの原画も結構仕上がってはいるものの、彩色が追いつかないので今しばらくお待ち下さいませ。

あとは肝心のゲーム性なんですが、
単なるレベルアップのための作業ではない、
エロゲとして楽しめる戦闘を目指しています。

雰囲気を壊さないためにDQ3をベースにするものの、
そのまま再現しただけなら原作をプレイした方がマシでしょうから、
性魔法やエロスキル、エロ必殺技、モンスターが言葉責めしてくるなど、
イかせ合い対決ではないものの、セックスバトル要素を盛り込みたいと思っております。

その分、スキルが多すぎて使いこなせないことにもなりそうなので、
需要の低いオリジナル魔法やスキル(ピオリムなど)は削るつもりでおります。

思いつくままに列挙すると、(モンスターの技も含む)

ぱふぱふ・がんめんきじょう・フェラチオ・ペニバン・あしこき・

玉げり・ていもう・かかと落とし・さんかく締め・エロダンス・しゃせい・ことば責め・

お尻ペンペン・にょうどう責め・ちょうしょう・ちくび責め・チングリ返し・

クンニリングス・ぜんりつせん責め・チンポでビンタ・どげざ・ふみつけ・きっこう縛り・

ようじプレイ・さかさ吊り・じょうばプレイ・おうふくビンタ・かんちょう・せいすい・アナルストラッシュ

のうてんかかと落とし・M字がため・にょたいか・ひゃくれつなめ・マーキングせんぼうきょう・
薬物投与・真空ポンプ・ディープキス・射精管理・強制発情・肉体改造・触手……

などあるわけですが、
スキルを使用した結果が、結局ダメージや状態異常、ステータス強化じゃつまらないので
やはりもっと工夫が必要ですね。

もちろん、同様にエロ武器やエロアイテムも考え中です。

ちょっと気にかかってるのは、バランス調整ですねぇ。



以下コメントのお返事

>制服王さま
お手にとっていただき誠にありがとうございます!
二面性を持つ内気なロリ少女のドミナネタは考えております。

>アキさま
パッケの件、構いませんよー。
しかし、サイトにアップするには結構横長で、画像解像度も大きいですし、
画像縮小すると参考にならないかな?と思いますがいかがしましょう?

ジャケットや、CDレーベル用のトンボなら、
利用される印刷所さんのサイトに大概アップロードされているので、
それを使われたほうが間違いはないと思います。
以前、A印刷所のトンボでB印刷所に入稿したらNGでした。

試しにレーベルデータだけ掲載してみましたがいかがでしょうか?


レーベル


>関西人さま
ありがとうございます!
はい、次回作も頑張ります!

>Wりすさま
Wりすさんは島津冴子さん派でしたか!これは失礼しました。
もちろん、島津さんのまどかも最高でしたね!
私はオレンジロードからオタになったので、
関連グッズはほとんど持っていると思います。

>Mr.Kさま
いつもありがとうございます!
つい前倒しを期待してしまいますが、やはり夏コミまでお預けですかねぇ。><




修羅場ってる間に、SSシスターズの3巻が発売されていました!
2巻の巻末が打ち切りっぽかったので、悲嘆にくれていたのですが
本当に第二部があるとは…!