サディスティックアリスの顔騎でGO!

女権帝国樹立を目指し地下活動に励む、Mシチュ同人サークル
サディスティック(旧名ひよこ番長)の機関紙です。
作品情報【 サークルHP

ペニバンクエスト

射精ますように!!( ̄人 ̄)

早く出ますように!

出ますように! 出ますように! 出ますように!

射精ますように!!

ドピュ! ドピュッ!




peniban_2015

『ペニバンクエスト ドミナ教の生贄』
http://sadistic-alice.sakura.ne.jp/penique/products_penique_top.htm




ワカメ Sに目覚める 作品No.4545


お久しぶりです。

月末更新のはずが、
ひたすら彩色している間に神無月に突入していました。

10月と言えば番組改編期ですが、
秋の新番組でマゾマゾしい作品があるといいのですが……

前期は、先週のさんで、
ワカメの跳び箱の練習のため、
カツオと中島が地べたに犬のように四つん這いになってるシーン
がありましたが、それくらいしか見てないですねぇ。

ペニクエについてですが、
以前、コメントで
射精管理のご要望をいただいていたので改めて研究してみたところ
上手いことシナリオに合致したので盛り込みました。

CGでも貞操帯をつけているシーンが多く、
(男性用貞操帯の資料、かなり集めました)
旅の道中のマゾ濃度がかなり濃くなったと思います。

ヒントをくださった野良犬様には心より御礼申し上げます。m(_ _)m


teisoutai


以下、コメントのお返事です~。


>テトロドエムシン配合さま
なるほど、持ち物検査ですかぁ。そういう手もありますね。φ(..)メモメモ
きえさり草で素通りするだけじゃつまらないので、
その辺は工夫したいなと思っておりました。

規模はオリジナルを超えてる気がします……

普通のHについては、
必要ない、無い方がいいとおっしゃる方も多いので、悩ましい所です。><


>mrさま
あー、確かにそうですねー。
一応、モンスター独自のスキルはあるので
それをベースにしようと思ってはいるのですが、
もう少し練りこんでみます。

ブーツ系は個人的に大好きなので、デザインや彩色も相当気合を入れております。

>ケイルさま
コメントありがとうございます!

ポロシャツですかー。
ドラクエの世界でポロシャツってちょっと珍しいですね。
最近の「9」など最近の作品では、服装もなんでもありな雰囲気ですが、
「3」だとそぐわない感じがします。

でも、表向き爽やか清純キャラのドSな本性って大好きなので、
いずれ何かしらの形で描きたいですね!

>やすさま
ほねっこをバイブとして使うというのは斬新ですね!

>レイアウトさま
勇者なので倒せます!

確かに痛いですね……
骨っぽいペニスのデザインが思いつきませんでした。><

アシスタントさんについては考えているのですが、
特にCG彩色など、差分が複雑過ぎて依頼しづらいという……

あと、やはり先立つものが必要ですからねぇ。
今回はBGMにもお金がかかりましたし。

>羅威魑さま
コメント本当に励みになります!

とはいえ、あまりズルズルやっていると忘れ去られてしまうので
いい加減に決着をつけようと思っております。

>kazuさま
武闘家にボコられてるシーンは多いです。
が、平手打ちは入れてませんねぇ……><

現状、とりわけ武闘家のCGの割合が多いので、
今から描きおろしは難しいですが、
せっかくリクをいただいたので何かしらの形で表現したいと思います。

>ささささま
リプレイというと、強くてニューゲームでしょうか?
あいにく、やり方が分かりません……><

ボンデージ女王様風ボスが鞭を振り回してるとこまではやりました



残暑お見舞い申し上げマゾ! 

世間が『ドラクエ10』のレベル上げに勤しんでいる中、
『ドラクエ3』のレベル上げをしていたまじころです。

(ドラクエ10、なかなかログインできませんが、
ボンデージ女王様風ボスが鞭を振り回してるとこまではやりました)


目下、ペニクエの戦闘バランスの調整を行なっているのですが、
モンスターのステータスはガイドブックを参考に出来るものの、
主人公たちの正確なデータがないために
Lv1からキャラクターを育てて、各キャラ、各レベルごとのステータスを調べていたしだいです。

一応、それらしき情報を公開されているサイトさんもあったのですが、
キャラクターの性格(女戦士はセクシーギャルなど)によって能力値も変わってくるので
イメージ相応の能力値を調べたほうがいいだろうと。

で、調べた数字を流し込めばいいだけかというとそうでもなく、
『ペニクエ』独自のスキルや装備、状態異常もあるので、なかなか大変です。><

モンスター数がオスメス合わせて140匹くらいですね。

そこそこ遊べるとこまで来ているのですが、
シナリオももう一回練り直そうと思案しているので
リリースは年をまたぎそうです。

言われるままに淡々と次の街、次のダンジョン、次のボスをこなしていくのではなく、
しっかりと物語を構築し、「行きたい」と思わせる街、ダンジョンづくりを考えております。

あと、一番大事なのがエロスですね。
絵面だけ派手でも淡々と責められて終わりではなく、
抜けるシチュエーションにこだわりたいです。

アリアハンからゾーマ城まで尺が長いので
主人公が堕ちる過程、ヒロインがS化する過程を描くのが大変で。^^;

ついでに言えば、ドラクエファンとMシチュファンの皆さんをニヤリとさせられるような小ネタですね。

お待たせして申し訳ないのですが、
ご満足いただけるものにしたいと遺作のつもりで作っておりますので
ご理解いただければ幸いです。


以下コメントのお返事です。

>マサさま
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると大変励みになります!

>ピンチMAXさま
ど、どなたでしょうか?
検索してみたらご本人のTwitterっぽいのがヒットしましたが……
アイコン見たところMシチュゲーマーの方みたいなので、
いいお友達になれそうな気もします。^^

>昔からのMさま
未来もMのままでいてくださいね!

>関西人さま
私の筆の遅さ故に申し訳ないです。
ただ、少々開発期間を伸ばそうかと思っておりますので、
余裕があればご提案も盛り込みたいと思っております!

>テトロドエムシン配合さま
ネタありがとうございます!
ぱふぱふで有名なアヘッサラームは、もちろん風俗店街という設定になっております。
アヘッサラーム以外にも風俗店は用意しておりますので、
テトロドさんのご提案を盛り込んだネタも考えてみたいと思います!

>kazuさま
宿屋に入ってそのままエッチだと、抜けないのでそれなりのシチュを付随させてエッチとなります。
またモンスターに責められるのも、
いわゆる「わざと負ける」というシステムではなく、
「負けざるを得ない」システムにしております。

どこまでお応えできるかはわかりませんが、
リクはドシドシお寄せくだされば、私としても助かります。^^;


↓戦闘画面↓

エロスキルはもちろん、モンスターが言葉責めしてきます。
SMP(エスエムポイント)が貯まると、女性キャラはサドスキル、主人公はマゾスキルが使えます。
もちろんMP消費で普通の魔法も発動できます。


peni

chijyo



ペニクエとkubi4さんとこの新作



生存報告、まじころです。

ペニクエの制作に傾注してるので、
最近はTwitterのTLのチェックの余裕すら無く、
気になるMゲーも多数あるのですが、
フルプライスのゲームをプレイする時間などとてもとても…

『魔法使いの夜』もペニクエマスターアップまでは積みゲー確実です。
ヒロインの姉がちょっとS女っぽいらしいのですが……

『M性病棟』くらいの規模ならできるかなぁ……
女医さんにムラムラきてます。(;゚∀゚)=3ハァハァ



sakaba



そして待ちに待った、
The Nation of Head Scissorsの
kubi4さんの新作です!

ボイス物なので、時間が取れない私でも仕事中にハァハァできる上、
責め語がツボを心得ていてゾクゾクしちゃいます!

あまりの神作品なので、今後の自分の創作に多大な影響を与えそうです!

「絶対失神させちゃダメよ……」
なんて台詞いいなぁ。

玉蹴り、首四の字、スリーパーなどの格闘系の他、
フェラやペニバンシチュもある上、
オマケCGも差分無しで4カットも入ってるのでかなりお買い得です!


あと、ヒロイン役の神楽さんの演技(特に笑い声)が素晴らしいのはもちろんですが、
フリートーク聞いてたら、キャラクターへの愛情が感じられてファンになってしまいました。(・∀・)








コメントのお返事

>関西人さま
ようするに、一人のヒロインに責められながら、
周囲を取り囲んだ女性たちに侮蔑の言葉を浴びせられるような状況でしょうか?

それは理想的なシチュの一つですねー。

ヒロインと主人公のプレイを眺めている女性たちの態度にも
妄想を掻き立てられるとベストですねー。


>やすさま
ううーーん……
人生を左右する問題なので悩みますよねぇ……

私も過去にはそれで涙したこともあるので……(;´Д`)

普通の失恋なら「あぁ、そういうこともあったなぁ……」と
青春時代の甘酸っぱい思い出になるんでしょうけど。(苦笑

やはり、カミングアウトするにしても、
パートナーさんの反応をうかがいながら、
小出しにしていくほうが無難でしょうねぇ。

まぁ、機会があったらゆっくり語り合いましょう!


>ころさま
G4Mの続刊決定早かったですねーー!

いやぁ、私も原稿の持ち込みしたいと思うんですけど、
掲載作家さん方のレベルが高くて……
私にはとても無理ですね……orz

今回のアンケートの結果も反映されて、もっと質が高くなると期待しております!







ペニバンクエストラフ絵なぞ


こんばんわ、まじころです。
今夜9時から「ナウシカ」をやるみたいですね。
ナウシカといえば、ここ数年、ナウシカブーツが流行ってるようですが
ブーツフェチの方にとってはどうなんでしょう?


という具合に、特にネタはないのですが、
前々回のコメントで「つむぎ様」のパッケ絵アップロードのリクエストがありましたので
ついでに現在の作業経過のご報告も兼ねて投稿いたします。

↓はラフとペン入れ中の様子。
ソフトはフォトショとSaiを、
デバイスは液タブも持っているのですが、いまいち馴染めないので板タブを使っております。

遅筆な上に一枚の原画を上げるのに、
あーでもないこーでもないと10枚くらいラフを描くのでなかなか進みません。
上手い人なら一発でイメージ通りの絵を描けるんでしょうけど…。(ノД`)

(触手快楽漬けにあれる勇者様の図:なにがなんだかわからない)

shippo




くコ:彡コメントのお返事です。

>Wりすさま
フォウ・ムラサメの声は良かったですよねぇ。
フォウといい、ハマーン様といい好きなキャラは死んでしまう……;;


>mr sickさま
ご感想いただき本当にありがとうございます!
お世辞やもしれませんが、ここは素直に喜んで次回作への励みにいたします。
ペニバンのデザインの差異は、
ペニバン好きには許せない点だと思います。(自分がそうなので)
こればかりは申し訳ないです。


>関西人さま
バイブそのものは武器として考えておりましたが、
バイブ式の剣ってのはいいですね~~!
そのネタ、メモらせていただきますね!φ(..)メモメモ


>アキさま
↓にアップロードいたしました。
結構縮小しましたが参考になりますでしょうか?

つむぎDVDパッケージ_f





作品一覧
ドMプロフィール
マゾツイート
世界遺産

アクセスカウンター

    マゾ記事検索
    • RSS
    • Dlsite blog