こんにちは、まじころです!
ようやくボイスの組み込みが終わりました。

やっぱりプレイヤーさんがハァハァしてくださらないといけないんで、
声優さんにはしつこくリテイクもお願いしましたが、
みなさんノリノリでS女役を演じてくださいました。

お姉さんキャラや淫魔はもちろんですが、
藍沢夏癒演じる武闘家少女がロリ声で、
勇者を責めるシーンはゾクゾクします!(;゚∀゚)=3

納品されたお声をチェックしてて感心したのは、
某声優さま(一応お名前は伏せておきます)が、
台本中の「搾器」を「搾器」と誤読なさってたこと。

彼女にとっては、後者の方がより身近なのか、
サドアリのことだから、当然「搾精器」だろうという思い込みがあるのか、
いずれにしても生粋のSっぷりでした!

 
japan


また、前回日記に多くの励ましのコメントを
いただき本当にありがとうございました!
ちょっとウルっときました。><

で、勝手ながらコメント欄のみなさんのお名前を
エンディングロールに載せよう……と試みたんですが、
EDテーマをDQ1の尺、2分で作ってもらってたので、入りきらず断念。

DQ3の曲なら、もっと長いのですが、声優さんのお名前以外は、
ほとんど「まじころ」なので、冗長になるし短いほうがいいだろうと……残念です。

すでにプレスが間に合わないし、夏コミまでってのはやはり難しいですが、
落選されたサークルさんのことも考えると、
いい加減なことは出来ないので、なにかしら……うううーん。


もう開き直りますので、気長にお願いします。(_ _;)