サディスティックアリスの顔騎でGO!

女権帝国樹立を目指し地下活動に励む、Mシチュ同人サークル
サディスティック(旧名ひよこ番長)の機関紙です。
作品情報【 サークルHP

逆レイプ

(逆)レイプリルフール

まじころです。

春たけなわの今日このごろ、街行く女性たちも発情し、
逆レイプの便りがあちこちで聞かれるようになりました。
バッドエンド_ブログ用


コミケット準備会から受付確認ハガキってのが届いたのですが、
宛先欄に、誌名:ペニバンクエストって書かれてまして、
受け取った母が、「ペニバンクエストって何?」って、私に聞いてくるんですよ…… (ノ∀`)タハー


死ぬまでに痴女に襲われたい

560-420

こんにちは、「STARLESS」で軽くトラウマモードのまじころです。
かなりの名作ではありますが、さすがにスカトロシーンが多すぎてしんどかったというのが
正直なところでした。。・゚・(ノД`)

さてさて、新作「痴女トレイン」も無事マスターアップし、
なんとかコミケリリースには間に合いそうです。

常々、駅の売店で官能小説を売ってるのを見かけるたびに、
「買う人いるのだろうか」、
「ブックカバーかけてもらっても、
文章が隣や後ろの乗客の目に入ったら恥ずかしいだろう」と思っていたのですが、
音声ならそんな心配ありません。^^b

S女演技に定評のある大山チロル様に神がかった演技をして頂きましたので、
個人的にもかなり満足しております。

音漏れするかしないかのスリルを味わいながら、
楽しい通勤通学ライフをお送りください!


三日目の14日日曜日 東地区 コ-19b

にて暇しておりますので、
お立ち寄りいただいてお声掛けいただければ幸いです。m(_ _)m


b450bagcl00707pl

http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b450bagcl00707/

夏コミ受かりまシスターズ!!

痴女トレインブログ用








ショックです……

これからってところで、佐野タカシ大先生SSシスターズが終了してしまいました。(´;ω;`)

あぁ、これから先、何を生き甲斐にすればいいのか……



そうそう、夏コミ受かりました。

スペースは日曜日 東地区 "コ" ブロック 19bとなっております。

夏コミまでの制作時間から考えても丁度いいので、
以前ブログコメントでご要望のあったドラマボイス物をリリース予定です!!(`・ω・´)






作品一覧
ドMプロフィール
マゾツイート
世界遺産

アクセスカウンター

    マゾ記事検索
    • RSS
    • Dlsite blog