AffmnWOCAAI46Ef

>関西人さま

コメントありがとうございます。

>一度に全員は仲間にならないでしょうか?

現段階では微妙にタイムラグはありますが、
仮にフルパーティになっても、毎回4Pというわけではありませんので、
特定キャライベントは入れる予定です。

>戦士+武道家=後ろ手に縛られて勇者が戦士にエム字開脚で持ち上げられ前から武道家にペニバン責め

キャラは違いますが、すでにそれに近い原画は執筆済みです。(・∀・)

>魔法使い+僧侶=魔法使いの魔法で感度アップと僧侶の魔法で回復で無限発射
みたいな

ちょっと形は違いますが、ファンタジーっぽいエロシーンが必要だろうと、
無限射精魔法は性魔法として検討しています。

ただ、Lvアップごとに一般魔法とは別に性魔法を習得させようと思ったんですが、
性魔法とわざわざカテゴライズするほど他にネタが思いつかないんですよねぇ。orz
感度アップや女体化やら腰振り速度アップやら、オーソドックスなのばっかで。
その辺、只今思案中ですねー。

>魔物使い
なるほど、魔物使いですかー。
確か「6」でしたかね。 やったはずなのにいまいち記憶に残ってないな。;;
いっそ、他のシリーズからネタを引っ張ってくるってのもアリかな……
と攻略サイト見てたら、「百裂舐め」なるスキルが……。
味方はともかく、Sなケモノ娘が主人公に対して使う分にはいけそう! (・∀・)

参考になりましたーーー!!!!!111




MCLASSさんのデビュー作↓