オリンピックが始まりましたね!

ロンドンと言えば、世界で最もハイヒールを履く女性が多く、
外反母趾などの足部疾患や転倒による怪我の治療費が
年間50億円にのぼるそうです。

それもあってか、イギリスの労組が反ハイヒール運動を展開したのですが、
英国の淑女たちはそれでもハイヒールを履きたいと労組と対立したとか。

フェチとしてはその心意気は喜ばしいかぎりですが、
足を痛めてしまっては男を踏むこともできないので
くれぐれも気をつけていただきたいです。


さて、作品制作についてですが、
目下、ペニクエの開発でぬこの手も借りたいところです。

特にペニクエはモンスターの数も多いし、
独特のエロスキルもあるのでバランス調整に時間かかりますね。

脳内彼女の「ヨメ充」は時間を見つけてやりたいけど、
ネトゲの「ドラクエ10」は多くの時間を取られるのでプレイするにしてもさわりだけかな……。


アニマルビンビン

アニマルビンビン

エビルマージ

エビルマージ

キャットフライ

キャットフライ


そういえば、STARLESSがアニメ化してますね。
作画や声優さんはどうなんでしょ?特に一色ヒカルさんの責め語…(;゚∀゚)=3ハァハァ



くコ:彡コメントのお返事です。

>kazuさま
全作とは感謝感激です!
拙作ばかりなので心苦しくもあるのですが、今後の作品でご満足いただけるように頑張りますので
長い目で見てやってください。><

スペックについては全く問題ありません。
万一何かしらありましたらキチンとサポートいたします。

>関西人さま
野外で他人の目に怯えながらヤラれるっていうシチュは興奮しますねぇ!

ただ、パーティメンバーやモンスターではなく、
全くの他人である村娘にイベントCGを割けるかどうかが難しいところですが、
上記のような要素は入れるつもりでおります。

>通りすがりのファンさま
ゲームの前半か後半か、また、街の様子にもよりますが、
前半のシチュではノンケな村娘が多いですね。
後半だと、物語の展開上、S女率が高くなります。

でも、いずれにしても、通りすがりさんがおっしゃるように、
ノンケや親しい女性など様々な女性を絡ませるつもりでおりますし、
長尺な作品なので女性のサド化の過程もキチンと描きたいと思っております。

ドラクエ形式なので、他のキャラのモノローグを描きづらくはあるのですが、
助けたい心と軽蔑の葛藤のアイディアはありがたく頂戴するかと思います!m(__)m


>神楽唯さま
おぉ!わざわざコメントいただけて光栄です!
早速kubiさんの新作も始動してるんですね!まけらんねー!!

>やすさま
むしろ、苦い経験ばかりですねーーww /(^o^)\