まじころです!

待ちに待ったGirls forM」が創刊されましたね!\(^o^)/

まだ発売直後でネタバレは出来ませんが、
どのページを開いてもヒロインの責め顔です!(*´Д`)

一定の売上に達しないと次号が刊行されないらしいので、
皆さまも座右の書としていかがでしょうか?

私が心配することでもないでしょうが、
定期刊行されずにこのまま廃刊になってしまうと、
執筆された作家さんは今回のG4Mの原稿が宙に浮いてしまって単行本化できず、
印税収入が入らなくなってしまいますし、

(正確には茜新社の他誌の原稿と一緒にまとめることが出来るでしょうが、
やはりあれこれ面倒な点もあるかと思います)

注目のMシチュコミック誌があっさり廃刊になったという前例が残ると、
次に同じような雑誌が創刊されることもなくなります。;;

Girls forMが定着して、女性上位化が進み、
Boys forSが創刊されるような世の中になることを切望します。


余談ですが、アンケート葉書の項目に「アナニーの経験はありますか?」ってのがあります。

編集部はそれを聞いてどうするよと思いますが、
突っ込まれても突っ込んだら負けでしょう。 マゾだけに。



girls



ついでに仕事机の周りの資料でも……
ドラクエの本が「Ⅲ」以外も含めて10数冊(ダイの大冒険を入れたら40冊近く)、
ファンタジー系の本も20冊くらい。

120518_094745

120518_095008


以下コメントのお返事です。

>関西人さま
Hシーンカットの呪いはさすがに酷すぎますね!

ダーマの神殿は物語の鍵になるところで、
ちょっとネタバレは出来ませんがほぼ出来上がっていますね。
転職の意義もMシチュならではにしようと思っております。


>mrさま
黒ボンデージは出します!

足舐めや唾吐きも現段階であることはあるのですが、
おそらくmrさんのご希望の物とは違うと思うので、
新たに加えられないか検討してみますね!


>ssさま
玉蹴りですか。
今のところ玉蹴りはイベントCG1カットあります。
あとは戦闘スキルで蹴りまくる、蹴られまくるって感じですね。
これ以上増やすのは……ううーーん、なんとか出来そうだったらやってみますね。